FC2ブログ
婚活

バレリーナ横山翔子が最後のレオタード&チュチュ軟体開脚SEX! - 軟体フェチの為の股関節開脚動画まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレリーナ横山翔子が最後のレオタード&チュチュ軟体開脚SEX!

バレリーナの横山翔子が最後のレオタード&チュチュ軟体開脚SEXを披露!



Last SEX!! バレリーナ横山翔子の柔軟性技

★主演:横山翔子
★監督:-----
★メーカー:RISING
★収録時間:61分
★画質:-----

バレエ暦20年弱、ジャズダンス暦10年以上、そして空手の
経験を持つアスリート系軟体AV女優、横山翔子の最後の作品。
これまでの集大成をバレリーナ姿でのSEXで表現します。

まずは白タイツのバレリーナ練習着での美しいジャンプを披露。
そのまま電マ攻撃を受けながらも180度開脚。

いたずらは更にエスカレートし、今度はバイブ挿入しつつ
脚を真上に上げて大開脚など、更なる軟体ポーズへ。

感じながらもバランスを保つために筋肉がフル稼働。
柔らかさの中に筋肉の美しさを見ることができます。

そしてバレエの衣装であるチュチュを着て最後の本番の舞台へ。
しなやかな肉体と美しい筋肉のコラボレーションをご覧あれ。



アスリート系AVを席捲してきたセクシーバレリーナ横山翔子がRISINGでそのキャリヤの幕を下ろす・・・。練習着で美しいバレエを披露し、電マ攻撃で足を180度開脚、さらにその軟体にバイブ挿入、そして筋肉と軟体がフル稼働のSEXが炸裂!!鍛え上げられた芸術的なまでに美しい肉体の最後のSEXを見逃すな!!



Last SEX!! バレリーナ横山翔子の柔軟性技 ←動画本編はこちらから

アダルトフェチランキングはこちら

--------------------------------------------------


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。